2010年06月05日

映画館


映画館でのアルバイトについて。
映画館でのアルバイトについて。現在大学一年生で以前から興味のあった映画館でのアルバイトをしたいと思い探していたところ下記のサイトを見つけました。http://t-joy.net/site/kyoto/recruit/index.html希望としては火曜日金曜日 そして土曜か日曜のどちらかというように考えているのですが。疑問に思っていることがあり映画館でのアルバイトでは夏休みや冬休み(年末年始)で休みをもらえるかどうかなのですが、経験者の方はどうだったでしょうか。また、サークルなどの行事が入った場合はどうなるのでしょうか。また 映画館でのアルバイトはほかのコンビニやドラッグストアなどのアルバイトと比べて大変なのでしょうか。映画館でアルバイトしててよかったと思うことも書いていただくとありがたいです。映画無料鑑賞制度はバイト以外の時になにか証明証などをみせて見に行くのでしょうか。質問が前後してしまい稚拙な文章になってしまいましたが回答よろしくお願いします。(続きを読む)


映画は時代を映す鏡
トラックバックが登録されていません。 筆知 刻久. 小学生のときに観た「鞍馬天狗」「笛吹童子」「ゴジラ」で映画の虜になって以来、65歳の今も、週1ペースで映画館へ。 感動の備忘録として書き始めたこのブログ、5年目にはいりました。 ...(続きを読む)


posted by 地域情報 at 21:24| 地域情報