2010年05月30日

日本代表

大学日本代表の壮行試合を開催
‎19 時間前‎
日本野球機構と全日本大学野球連盟は28日、日本で初開催となる世界大学野球選手権(7月30日から)に出場する大学日本代表の壮行試合としてスカパー!プレゼンツ「大学日本代表対NPBフレッシュ選抜」を7月26日に東京ドームで開催すると発表した。 ... (続きを読む)



サッカー日本代表についてついにW杯メンバーが発表されましたね!!そこでサッカー....
サッカー日本代表についてついにW杯メンバーが発表されましたね!!そこでサッカーファンの皆さんに質問です!もしも皆さんが日本代表監督だったとしたらどのメンバー(23人)を選出しますか? ちなみに僕が代表監督だったら…GK楢崎正剛都築龍太川島永嗣DF中澤祐二 C田中マルクス闘莉王長友祐都駒野友一徳永悠平坪井慶介MF中村俊輔小野伸二 K遠藤保仁 K長谷部誠松井大輔稲本潤一本田圭佑阿倍勇樹細貝萌FW岡崎慎司 G玉田圭司森本貴幸田中達也渡邊千真C→キャプテンK→キーマンG→ゴールゲッター今回、日本代表に選出された選手がメインですが、小野伸二に関しては、過去に何度もW杯に出場していると言うことを考えるとチームのまとめ役としても必要ですし、エスパルスでの活躍も良いし、過去には、天才とまで言わしめた選手ですから絶対に活躍すると思いました!細貝は、浦和での活躍を見る限りでも中盤でのプレースタイルは、素晴らしいと思ったので、選びました!田中達也は、足の速さ、すばしっこさという面では、溜めをつくれる、ドリブルで勝負出来る選手なので、選出しました!そしてサプライズは、渡邊千真選手! マリノスでの活躍は、光るものがあると思ったので、選出しました!と僕は、こんな感じです!では、サッカーファンの皆さんのたくさんの回答待ってます。(続きを読む)



サッカー日本代表サポーター : 前日練習。
サッカー日本代表サポーター · < 今日の拠点. 2010年05月29日22:52. カテゴリ. 前日練習。 b32e77e2.jpg 約30分のみ公開でした。 選手たちの表情はよかったように感じました、まじで。 明日は相手が相手だけど、世界のトップ相手に気負いすることなく、 ...(続きを読む)


posted by 地域情報 at 04:40| 地域情報