2010年05月29日

服箱

超激安日記 : 今週もお疲れ様でした
それでは、明日も、恒例の土曜市!何か出します!ラー油の店頭販売もご近所のお客様は是非、お立ち寄り頂ければ幸いです! それでは、また明日!よろしくお願い致します! タグ :: 土橋商店 · リーバイス · 服箱 · 沼袋 · ラー油 ...(続きを読む)



ベビー服を落札したら、箱にタマネギの皮が入っていました。みなさんでしたら気に....
ベビー服を落札したら、箱にタマネギの皮が入っていました。みなさんでしたら気にしませんか?もちろんUSEDのものなので、一度洗濯してから息子に着させるつもりで入札しました。商品説明にはキレイと書かれてあったので入札したのですが、確かに汚れはありませんでしたが毛玉がたくさんありました。これに関しては写真の写りで確認できるものではなかったので仕方ないなと思っているのですが、タマネギの皮にはとてもガッカリしました。せめてベビー服が袋に入っているのであれば良かったのですが、小さなダンボール箱に直接つめこまれており、ベビー服とタマネギの皮が直接接触するような状態です。ベビー服ということで、なおさら私が気にしてしまっているだけで、USEDであれば仕方ないでしょうか?(続きを読む)


posted by 地域情報 at 03:49| 地域情報