2010年05月21日

vs嵐


vs嵐のゲストについて
vs嵐のゲストについて前に、vs嵐に「宝塚obチーム」って出てましたよね?そのときに出演していた方の名前を教えてもらえますか?あと、けっこう前なんですけど「ものまね紅白歌合戦」で、高橋まあさ(漢字分かんない)が、宝塚の「ベルサイユのばら」をやったときにご本人登場で、登場された方の名前もお願いします。(芸名でお願いします)(続きを読む)


嵐ちゃん|ヲタ日記。
翔ちゃん頑張ったよね!(b^ー°) 明らかに上達してるよね! その一方でチャレンジャー松本が…(笑) 迷いが出てる。 あぁー!!! 面白い。 来週メイサだぁ\(^ー^)/ ちょーかっこよかった♪ 楽しみ♪. 記事URL コメント ペタ · 記事一覧 | まさかの vs嵐 » ...(続きを読む)


posted by 地域情報 at 03:36| 地域情報