2010年02月25日

ノロウイルス

感染拡大!新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)対策に!!マスクも除菌!【正規代理店】【豚インフルエンザ・ノロウイルス・O-157・食中毒・防カビ・水虫対策】携帯に便利!強力除菌・消臭カンファスイ50mlスプレーお1人様1本限定!初回限定!同梱可☆1円☆
商品価格:1円
レビュー平均:4.55


先週末、ノロウイルスにかかりました。今後、部屋に知人を招いたり、自分以外が食....
先週末、ノロウイルスにかかりました。今後、部屋に知人を招いたり、自分以外が食べる料理を作るのはどのくらいの期間が経過したら大丈夫になりますか?先週末、ノロウイルスにかかりました。症状回復後に消毒しなければいけないと知り、洗面所・トイレなどに市販のスプレー消毒剤を使い、掃除をしました。もしかして汚れてしまったかな?と思う服も既に洗濯をしてしまったあとです…(日光に当てて干しましたが)。現在はスプレー剤を時折シュッシュっとしてみたり、クレベリンゲルを洗面所・トイレ・キッチンにおいて対処中です。今後、部屋に知人を招いたり、自分以外が食べる料理を作るのはどのくらいの期間が経過したら大丈夫になりますか?※カテゴリを若干間違えていたようなので再度質問させていただきました(続きを読む)


牡蠣
それでノロウイルスかかったらどうしよって言いました。 えー. あのー. はい。 そう… たぶん… ノロウイルスかかりました。笑. つらいー! 一昨日から急に体調が悪くなってきて胃が気持ち悪くなって. 立ってるのがつらくなったんで車でちょっと間寝てまし ...(続きを読む)


posted by 地域情報 at 05:15| 地域情報