2010年02月19日

ナイナイ

ナイナイのラジオにマシオカ登場
ナイナイのラジオにマシオカ登場マシオカさんは「天然素材」や「とぶくすり」の頃からずっと大のナイナイファンだったらしく、ラジオのゲストに出れる事をとてもうれしく思ってたそうです。 だから本当はめちゃイケにも出たかったと言ってましたが、「ぐるナイ」や「ナイナイサイズ(99プラス)」の事なんてやはり一切触れやしませんでした。 思えばずっと前にラジオのゲストに来た関ジャニの村上さん、渋谷さん、横山さんもナイナイの大ファンだと言っていました。 3人は「とぶくすり」や「めちゃモテ」とか大ファンだったとか言ってましたが、「ぐるナイ」や「ナイナイサイズ(99プラス)」の事なんていっさい触れやしませんでした。 夕方時代やゴールデン進出して数年くらいまではあれだけ面白かった「ぐるナイ」が今ゴチばかりでつまらないうえに、去年終わってしまった「ナイナイサイズ」の代わりとして今やっている「99プラス」がまあ酷いというのもあってか、今の世間や業界のナイナイに対する評価の対象から「ぐるナイ」と「99プラス」がほぼ完全にはずれていて、ほぼ完全に「ナイナイ=めちゃイケ」という評価になってる事が何か寂しくなっている僕は変ですか? 僕はナイナイファンでもちろんめちゃイケファンでラジオもヘビーリスナーですが、「ナイナイはめちゃイケとラジオだけでなくぐるナイや99プラスもあるんだぞ」という事を思っていたいんです。 でも今までナイナイファンを公言した著名人はその日テレの2番組を論外と取っている感が僕の中であるんですよね。 それが何か悔しい僕はやっぱ変ですか? 長文、そして基地外な分すいません。(続きを読む)



ナイナイの名探偵:楽オク中古品
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0

ナイナイ岡村、初の一人舞台!奇才とタッグ
‎7 時間前‎
不惑を前に初の一人舞台に挑戦するナインティナインの岡村隆史。気合の入り方もハンパじゃない=東京・台場(撮影・北野浩之)【フォト】 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(39)が今夏、初の一人舞台にチャレンジすることが18日、分かった。 ... (続きを読む)



まるお君ともも子ちゃん: ナイナイ・岡村、初の1人舞台に挑戦!! 5人の ...
太宰治曰く、愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。 というわけで。 近所のパン屋さんを何とかして欲しい。 あの香ばしい匂いを路上に散布するのは犯罪に近いです。買え買え詐欺です。いや、詐欺じゃないんだけど。 ナイナイ・ ...(続きを読む)


posted by 地域情報 at 12:13| 地域情報