2010年02月18日

ゴッドイーター

2週連続 売上げトップは『GOD EATER(ゴッドイーター)』
‎16 分前‎
全国のテレビゲーム取扱店の販売データを集計し、日本中のゲーム販売本数を算出! いま、最も売れているゲームがわかる! 気になる大作の実売本数もわかっちゃう! ※データ集計およびランキングデータの生成は株式会社メディアクリエイトが行っております。 (続きを読む)




女神の機械槍: 既に挫折しそうな予感
夜はゴッドイーターとして闘う日々ですが、もうこれ以上進めそうにありません(涙) いや、進む事はできるけど、激しく萎えるから…。 正直、物量作戦で今のところどんなクエストでもクリアできるので、自分の技量自体が必要なのか疑問。 ...(続きを読む)


ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっ....
ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっていると血のエフェクトはしょぼいわ、しゃべり方がパクパク(やっぱりナムコはパックマン)しかもHP表示などおもいっきりモンハンだし。武器もなんだかしょぼいし、モンハンファンに喧嘩売ってますよね?ゲーム屋さんのチラシにモンハンの次はゴッドイーターって書いてあってかなりムカつきましたね。著作権の侵害ですよね?はやくモンスタハンター3rd発売して、天と地の差を見せつけてやりたいですねw(続きを読む)


【新品】 2月4日発売予定 PSP ゴッドイーター
商品価格:4,706円
レビュー平均:0.0

posted by 地域情報 at 15:10| 地域情報