2009年12月24日

笑い飯

M‐1について質問ですが、笑い飯は、来年また出れるんですよね??ナイツも。笑い...
M‐1について質問ですが、笑い飯は、来年また出れるんですよね??ナイツも。笑い飯は特に、番組中にラストイヤーだって言ってませんでした??混乱してしまってます。。あと、磁石も、ブログで確認してますが、本人は確か、ラストイヤーだって言ってたのに、ファンコメントでは、来年また出れる!!っていうコメントが多く見受けられて。(;^_^Aどなたか正しい答えを教えて下さいませんでしょうか??m(__)m公式サイトと本人ブログとファンコメントが違ってて、しかも笑い飯は来年も出れるって知恵袋でも多数見たのに、番組中にラストイヤーだって言ってませんでした??よく分かりません。(;^_^A(続きを読む)


【お笑い峰打ちコラム】“王者”ノンスタ、敗者復活の謎
‎2009年12月21日‎
栄冠を勝ち取ったパンブー、“鳥人”の笑い飯もさることながら、うならされたのがNON STYELE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)。大舞台に気負うことなく王者の風格すら漂う漫才に、心から感服した。それと同時に一つの疑念がよぎる。彼らはなぜ一度、準決勝で敗退 ... (続きを読む)



 中古》【DVD】笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD邦画
商品価格:860円
レビュー平均:0.0

まったりな時間 : パンクブーブー
8年連続決勝進出の「笑い飯」との戦いでした。 審査の結果は島田紳助さんら審査員7人が満場一致で票を投じるという形での優勝だったそうです。 それにしてもM−1で優勝するだけで、 こんなにも身の回りの状況が変化するものなんだと分かりました。 ...(続きを読む)



posted by 地域情報 at 20:26| 地域情報