2009年10月20日

宅建 速報


最強おもしろ動画伝説youtube 宅建 速報
宅建試験が行なわれると、もう秋なんだなぁと思ってしまいます。 わたしが受験した会場は、某大学だったのですが、そこの庭が一面落ち葉だったという印象があるからでしょうか。 合格発表日は12月2日ということですので、あとは待つのみです。 解答速報等 ...(続きを読む)


宅建の試験を受けました。採点をする際、どこのサイトで採点すれば良いでしょうか...
宅建の試験を受けました。採点をする際、どこのサイトで採点すれば良いでしょうか??出来れば多くの解答速報のサイトがあると思うので、宅建受験された方教えて頂ければ嬉しいです。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


posted by 地域情報 at 21:01| 地域情報