2009年10月14日

出雲駅伝

駅伝で外人の力だけで勝って日本人の選手は嬉しいのでしょうか?今日の出雲駅伝な....
駅伝で外人の力だけで勝って日本人の選手は嬉しいのでしょうか?今日の出雲駅伝なんて日大が優勝したのはダニエルがいたからで、ほかの日本人選手なんてどうでもいい気がします。実際はそんなことはないのは分かってはいるのですが、でも世間はダニエル一人で日大が優勝したと感じるでしょう。駅伝中継見てたら上位4チームのうち3チームがアンカーは外人・・・なんだかなぁと思いました。今日の出雲駅伝は日大が優勝したのではなくダニエルが優勝したように感じます。外人の力だけで優勝して(実際は違うのかもしれないけど世間からそう思われて)同じチームの日本人選手は嬉しいのでしょうか?(続きを読む)



Happy Life : 出雲駅伝
いよいよ駅伝シーズンがやってきました きのうは3大駅伝の1つ目、出雲駅伝が行われました。 優勝候補は去年に引き続き、日大と言われていました。 日大には、学生ナンバーワンのダニエル選手がいるので、 できるだけ、日大とは差をひろげて襷を渡したい ...(続きを読む)


posted by 地域情報 at 06:05| 地域情報