2009年06月28日

アマルフィ

ドコモのCM、ご出発ですか?黒田外交官〜ドコモ動画アマルフィ ...
ドコモの公式サイト、CMコーナーにドコモ動画「アマルフィ ビギンズ・システム+ホテル」篇が掲載されました。前回紹介した、ドコモ動画「アマルフィ ビギンズ・システム」篇の続編になっています。タイトルの最後に+ホテルとなっているところが、今回 ...(続きを読む)



デュラレックス アマルフィー タンブラー 170cc
商品価格:315円
レビュー平均:5.0

映画アマルフィに関する質問です。今やキムタクをも凌駕する不動の人気(私の見解....
映画アマルフィに関する質問です。今やキムタクをも凌駕する不動の人気(私の見解ですが)福山雅治さんはなぜ脇役的扱いなのでしょうか?他の出演者さん(天海さんや佐藤さん)に比べても宣伝能力は群を抜いているはずでる。現にニュースや雑誌でのアマルフィに関する関心度は福山雅治と織田裕二の初共演に重点が置かれていますよね。なのに映画の番宣では4人の主要出演者に福山雅治は入ってしません。なぜなのでしょうか?単に気になっただけで私は福山雅治のファンではないです。(続きを読む)


posted by 地域情報 at 17:39| 地域情報