2009年06月21日

レッドシアター

後輩の山崎に憧れてる芸人を見るbyアメトーク: 哲兄さんの独り言
昨日のレッドシアターのインスタントジョンソンにも笑わせてもらいましたが、山ちゃんの破壊力にはかないませんね。 ということで後輩の山崎に憧れている芸人終了です。番組が終わったばかりですが録画したのを見ようと思います。 ...(続きを読む)



3年前は会場でアルバイト はんにゃ、お台場で大出世
‎22 時間前‎
バラエティー番組「爆笑レッドシアター」で活躍中の芸人たち(狩野英孝、しずる、ジャルジャル、はんにゃ、フルーツポンチ、柳原可奈子、ロッチ、我が家)が「レッドシアターズ」として合衆国の応援大使に就任し、番組支配人の内村光良と登場。THE BOOMのヒット曲 ...(続きを読む)



爆笑レッドシアターの記者会見について!
爆笑レッドシアターの記者会見について!爆笑レッドシアターで時々頭の部分などで流れている記者会見の様子なのですが、あれって本当の記者会見なのでしょうか??カメラのフラッシュも雑誌の?それともコントの一つとして、演技してるのでしょうか・・・でもはんにゃの金田さんとかすごい、いきなりっぽかったですよね?だれか知っている方がいたら教えて下さいっ!!(続きを読む)


【予約】レッドシアターズ/風になりたい(DVD付)
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

posted by 地域情報 at 06:24| 地域情報