2009年04月02日

やすまる

さっき、はなまるマーケットで宮迫が作っていただし巻き玉子のレシピ教えて下さいm...

さっき、はなまるマーケットで宮迫が作っていただし巻き玉子のレシピ教えて下さいm(__)m(続きを読む)


家族以外の場所に心休まる場所がないのがつらいと思っていますが贅沢ですか?

家族以外の場所に心休まる場所がないのがつらいと思っていますが贅沢ですか?20代前半で来年就職予定なんですが彼女もいないし、友達も片手で数えるほどです。バイトも短期しかしてこなかったのでいわゆるバイト仲間というのもいません。唯一母親と弟だけがそばにいてくれる存在で、誰からみても寂しい人間です。今単位もとり終え、何かに追われることもなくなり自分の将来やこれまでについて考えてみたら、とても不安になりました。こんな寂しい人間が社会の荒波にもまれてうまくやってけるのかなぁ、と考えるとつらいです。甘いですか?家族以外にも心のやすまる場所があったほうが楽しくすごせますよね?(続きを読む)


心がやすまるようなホームページをお教えくださいませんか。

心がやすまるようなホームページをお教えくださいませんか。お正月の雰囲気もそこそこに、世の中さつばつとしたニュースがありすぎです。こんな世の中だからこそ、私は何かほっとできるような本とか、お話とかにふれたいです。心がやすまるような本、良いニュースなどありましたらお教えいただけませんか。お坊さんのお話でも良いです。また、ホームページなどありましたら、お教えくださいませんか。(続きを読む)





心やすまるフラワーフェアリークッション・ラベンダー・ミニ
商品価格:4,935円
レビュー平均:0.0


ひな祭りとあやしいネコ

リアルなやすまるは、すでにオババ化しておりますので「女の子」とは言えませんが、こそ〜っと「ひな祭り」を楽しんどります。(^_^;) はてさて‥ 話は変わりますが、本日「あやしいネコ」さんに遭遇しました。 のっぺらぼうで村をウロウロしていらっしゃっ ...(続きを読む)


街森、初通信〜ぺこぽん村へ〜

お相手は「ぺこぽん村」のやすまるさん ひとり街森中 ティン 「お友達が来たみたいですよ 」 みたいなテロップが流れて初めての事なので私はアタフタアタフタ すぐに関所までお迎えに行けば良いのに、初対面でボンボンに腫れた顔で会うのもかっこ悪いので ...(続きを読む)


わんぱくな感じです。

かなり運動神経が鈍いと思われるやすまるですが‥ひさびさのハチ捕獲大作戦、奇跡なの?かもしれないけど、めでたくゲット出来ました。 こりはやっぱり自慢したくなりますなー。うんうん‥。(^-^) ハチ捕りって、タイミングが難しいですよねー。 ...(続きを読む)



posted by 地域情報 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28134776

この記事へのトラックバック