2009年03月28日

内川聖一 ブログ



稲葉、ダル、内川のWBC戦士に花束

‎16 分前‎
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)から帰国した日本ハム稲葉篤紀外野手(36)ダルビッシュ有投手(22)横浜内川聖一内野手(26)が28日、札幌ドームでの日本ハム対横浜戦の試合前、花束を贈呈された。稲葉は「2月15日に宮崎でサムライジャパンが ...(続きを読む)



【横浜】内川代打で二ゴロも「いい感じ」

‎18 分前‎
横浜内川聖一内野手(26)が大歓声を受けチームに復帰した。WBC日本代表で世界一に輝き、この日の試合から復帰。試合前のセレモニーでは、大矢監督から花束を受け取り笑顔を見せた。8回表には代打出場し、二ゴロに終わったが「打とうとしていた球をしっかり打てたの ...(続きを読む)



世界一グイッ!内川ここぞで打った守った!

‎2009年3月24日‎
内川聖一外野手(26)が3安打2得点、慣れない左翼の守備でも、五回に流れを引き戻す好プレー。今大会初のフル出場で結果を出した。右太もも肉離れで帰国した横浜の先輩、村田修一内野手(28)の無念も晴らす大活躍に「夢の中にいるような感じ、野球をやってきて ...(続きを読む)




WBC感動をありがとう、そして旅立ち

内川聖一選手ハートヤバい。くらいました。横浜…私は横浜と言う所に所属する人に弱いのか?笑 でも、本当ファンになりました。阪神球場で横浜応援しようかな笑. あっ、阪神球場で思い出した。 もう、大阪まで一週間弱…ここに来て、NSCに行く気も更々 ...(続きを読む)


横浜ベイスターズ 内川聖一 ブログ

ブログ全体でも、関連の記事がいっぱい溢れていたと思います。さすがはWBC優勝の成果ですね!そういえば、昨夜のTVインタビューで超ファインプレーを見せた、あのひょうきんな内川聖一選手が「僕もブログを始めました」と語ってい ...(続きを読む)


内川聖一

内川聖一.(続きを読む)



内川聖一選手のブログがあるらしいのですが、検索してもどれがどれだかわかりませ....

内川聖一選手のブログがあるらしいのですが、検索してもどれがどれだかわかりません。誰か知っている方がいたら教えてください。お願いします!(続きを読む)


WBCのベストメンバーについて

WBCのベストメンバーについて先日、ネットサーフィンしてたらあるサイトにたどり着きました。以下です。プロ野球を盛り上げようhttp://base-ball1.seesaa.net/このブログでWBCのベストメンバーについて質問がありました。私もとても気になってしまいました。ベストメンバー教えて下さい。打順 守備位置 名前1 23456789ピッチャーは先発、中継ぎ、抑え代打の切り札などもあれば尚可です。宜しくお願い致します。(続きを読む)



posted by 地域情報 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27970641

この記事へのトラックバック