2009年03月28日

離任式



離任式のことなんですが

離任式のことなんですが離任式の言葉を頼まれました。でも、その人が主事のヒトなので、あまりかかわりがないんです。女のヒトですがなにを書けばいいでしょうか?(続きを読む)


離任式

離任式今日、離任式がありました。そこでお聞きしたいのですが。。。1.新採用で来た先生は2年ほどで異動?転出??される方が多いのですが、決まりなどがあるのでしょうか?2.同じ学校にいられるのは、最高何年までですか?3.退職される先生もいらっしゃいました。「学校の事情で。。。」と話されていましたが、どんな理由が考えられるでしょうか?大好きな先生だったので、残念でした。4月からは市内の別の高校にお勤めされるそうです。教えてください。ちなみに公立高校です。(続きを読む)


離任式、寂しいですね。新卒で非常勤講師として、1年しか勤めていませんが、副担の...

離任式、寂しいですね。新卒で非常勤講師として、1年しか勤めていませんが、副担のような形でクラスに入りました。いずれは教採を目指しているので新しい人脈作りのため、配置換えは喜びたいのですが…名残惜しいというか、すごく喪失感があります。みなさん、こんな気持ちなんでしょうか…離任式は31日なのに、気持ちの切り替えができません。子どもみたいですね、私(^o^;愚痴ってしまいました…(続きを読む)



drowsy

今日は離任式だった 家出るの遅くなって5分くらい遅刻したけど今日は遅刻扱いにならなかった 離任式は思ったより長かった 14人もあいさつしてたから退屈だったし 最後に生徒会長があいさつで詩吟みたいなことやってて意味不明だった ...(続きを読む)


離任式

今日は小学校の離任式でした。 異動の先生は4人教頭先生は笑えることにY姉は同じ中学に異動たらーっ(汗) で、離任式には卒業したY姉達も行ったんだけどその時に 『卒業アルバム』と『北っ子メモリーズ』DVDをいただきました。 卒業式の日、何か足りないと思っ ...(続きを読む)


離任式

中学生の娘たちは午前中離任式だった。子どもたち2人とも担任は異動が無かったから、のんきに行ってた。でもって、「あんまりみんな来てなかったよ。」と・...(続きを読む)



posted by 地域情報 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27962153

この記事へのトラックバック