2009年01月31日

中古

【中古】PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008
商品価格:2,999円
レビュー平均:4.29


国際情勢についてですが、中国はこれまで中古自動車の輸入を規制してい ...

国際情勢についてですが、中国はこれまで中古自動車の輸入を規制していましたが、近々には中古自動車の輸入が解禁されるらしいとききましたが、ここらあたりの事情にお詳しい方情報下さいお願い致します。(続きを読む)


明日の注目車!

詳細は評価5(中古車ではきになる傷はなし) 内装もAランクで なかなか見所のある車です。 内装も上品なかんじが出ていて 中高年の方にもぴったりのくるまです また、VIPカーとしても人気のある車で、僕なんかは20インチ以上のホイール ...(続きを読む)


激安・中古パソコンを考える

中古。中古パソコンを購入しました。インターネットを使っているのですが、業者の方に聞いてみるのもお金がかかりますから何不自由なく使えます。インターネットショッピングなんかだと思ってましたか?中古パソコンの関連商品について、インターネット上 ...(続きを読む)





中古のMP3プレーヤーから米軍の機密ファイル

ITmedia
売りに出ていた中古のMP3プレーヤーには、米軍隊員らの氏名や個人情報のほか、各米軍基地の装備に関する情報や任務説明も含まれていた。(ロイター) 米軍の機密データが保存された中古のMP3プレーヤーを購入したニュージーランドの男性が1月28日、このMP3プレーヤーを ...(続きを読む)



MINI 長崎 2月1日オープン…県内初認定中古車センター併設

レスポンス
さらに、ショールームの脇には充実した設備を備えたワークショップも備え、購入からメンテナンスまで、顧客にフルサービスを提供する。 また、長崎県初のMINIの認定中古車「MINI NEXT」のショールームも併設する。MINI NEXTの展示スペースには、厳格な審査を経て認定され ...(続きを読む)



アキバ中古ゲーム市況:「レフト4デッド」が完売 「FFCC」は苦戦か

毎日新聞
東京・秋葉原などで中古ゲームやDVDを販売する「TRADER(トレーダー)」の家庭用ゲーム部門責任者を務める小林俊一さん。1日のうちに価格がめまぐるしく変動する激戦区を見つめる小林さんに、中古市場の今を語ってもらいます。 お年玉商戦が終わり、新品、中古 ...(続きを読む)




中古パソコン取引のトラブルで困っています

中古パソコン取引のトラブルで困っています3月に中古のノートパソコンを出品しましたのですが、昨日、落札者の方からクレームがありました。要旨としては・パソコンが到着後1ヶ月で故障した・メーカー修理に出したら「浸水の形跡がある」との回答だった。そんな事故歴は聞いていない。・修理代の負担もしくは返品を受け入れること・必要であればメーカーの所見の書類を提示する当方が出品時に提示した条件は・ノークレーム、ノーリターン、ノーサポート・現状渡し・傷、よごれがある・極力クリーニングを行う・配送時事故は責任を負わないです。確かに故障歴に関しては言及していません。が、メーカーの言うような水をこぼすような事故を起こした記憶がありません。そこで質問なのですが、落札者の言うことを受け入れ、返品または修理費負担を行う必要があるのでしょうか。よろしくお願いいたします。#考えられるとしたら、基板の清掃に使うフロン系スプレーを使ったくらいです。#出品者さんも数万円で落札しているので心情はお察ししますが、#中古品ですし、見えない何かがあるかもしれないと言うことで開始価格を1000円に設定しました。(続きを読む)


中古車に詳しい方、教えてください!! と質問した者です。

中古車に詳しい方、教えてください!! と質問した者です。整備点検代金として9万円超払い、車検も二年付けました。中古車協会や弁護士を立てて訴えると言うと「ご自由にどうぞ」と開き直りです。 営業の責任者や株式会社なのだから代表と話をさせてくださいと懇願してもそれも出来ない。 営業は私だから私以外の人との話は無理で、これは弊社の方針だというのです。確かに夜で雨の日に見に行った私達の手落ちの一言で片付けてしまえばそれまでですが、娘と私の働いた大切なお金で購入した車です。 大切に乗りたいと思っています。 フロントガラスを修理したくだされば今後一切のクレームなどつけないといっても請合ってくれません。ガラス代の原価で修理しますが如何でしょうかといわれました。中古車である以上、フロントガラスはボディなんだから傷が有っても仕方ないでしょ!! とも言われました。連日連夜このやり取りを一時間やっていると胃が痛くなってきました。社内においてある記録にはちゃんとフロントガラスに飛び石の傷が有ると明記されていて、私に販売するときにはそれに気が付かず説明が出来なかったということです。上司も出せない、何の対処も出来ないこんなひどい会社、名前を公表したいくらい腹が立っています。自信を持ってお勧めできる車と説明していたにも関わらず納車したらこの態度です。(続きを読む)


中古車の購入を考えています

中古車の購入を考えています現在、6年ほど前にヤナセで購入したオペル・オメガMV6に乗っています来年の1月に車検が切れてしまい距離16万キロと走っているためいろいろ不具合が出てきているので乗換えを検討しています予算100万前後で国産車を検討し手頃なマーチやスイフトの中古車の試乗に行ったのですが今乗ってるオペルと比べると加速が悪くブレーキが効き難い感じがし不安がありましたそこでもう一度オペル車種を探していたら神奈川にオペル・オメガCD2.5が走行距離4万キロで30万円という破格であり購入を検討していますただヤナセ物では無いそうですしかし私は京都に住んでおり購入後のメンテナンスやサポートが遠方であるため不安です遠方での中古車購入のアフターサポートは購入した場所でしか、してもらえないのでしょうか?初期不良等が出た場合、近くのヤナセに持っていき修理代は購入店に請求することは可能でしょうか?またブレーキが抜群に効く国産車を教えていただけると嬉しいです車に詳しい方、外車オーナーの方、オペル車好きな方のご意見を心からお待ちしておりますまたその他の方で解る点がありましたらご意見お待ちしております(続きを読む)



posted by 地域情報 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26127260

この記事へのトラックバック