2009年01月31日

松岡徹

松岡徹 逮捕

松岡徹参院議員の次男逮捕 事務所荒らしの疑い 大阪 (国会議員の息子が自己破産していると言うのも可笑しなものだろう) 成人は 俺の知らぬ ことと逃げ 阪神・近鉄ドッキング 「なんば線」、開業へ訓練運転 (車両の規格統一まで行けば…) . ...(続きを読む)


松岡徹

松岡徹参議院議員の次男の逮捕が一カ月近く隠蔽されていたことにしても、兵庫県西宮市では管理職になるには組合が推薦しなければならないということにしてもマスコミの扱いが小さすぎます。 くだらない田中某の国会演説とかどうでもいいんだから、大事な ...(続きを読む)


松岡徹の情報(掲示板・動画・ブログ・wiki)

松岡徹 さんと同じ画数の有名人若林蔵 さん 速記者 松岡徹 さんの日替わり占い. ラッキーカラー:, ブールガンディ. ラッキーアイテム:, 医学書 ...【松岡徹参院議員の次男逮捕:警察は発表せず】... 部落解放同盟の幹部の息子ですからね・・・(w 松岡 ...(続きを読む)





民主・松岡徹議員の次男、事務所荒らしの疑いで逮捕選挙前で ミンスは 痛いですか?

民主・松岡徹議員の次男、事務所荒らしの疑いで逮捕選挙前で ミンスは 痛いですか?(続きを読む)


ドラマ美味しんぼについて。TOKIOの松岡さん主演でキャストも新たに放送された美味...

ドラマ美味しんぼについて。TOKIOの松岡さん主演でキャストも新たに放送された美味しんぼですが、どうでした?僕は一つ前の、唐沢寿明さん主演の方がイメージぴったりだったんですが。江守徹さんの海原雄山もめちゃくちゃハマってました!!唐人先生役の田村さんもお亡くなりになり、前作があまりにも僕のイメージ通りだっただけにちょっとなっと思いました。個人的に栗田さん役に優香はありえません。(続きを読む)


朝鮮総連とつながりのある政治家を教えてください?総連が寄付してる政治家も・・・

朝鮮総連とつながりのある政治家を教えてください?総連が寄付してる政治家も・・・日本のことを考えず日本の子供を拉致してる総連をまもっている政治家を糾弾しましょうみなさん私の考えおかしいですか?(続きを読む)



posted by 地域情報 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26120514

この記事へのトラックバック