2009年01月28日

miumiu 財布

【長財布】COACH・miumiu私は【19歳・大学1年・♀】です。近々新しいお財布を購入予定....

【長財布】COACH・miumiu私は【19歳・大学1年・♀】です。近々新しいお財布を購入予定です。*長く使える*予算は5〜6万*カードがたくさん収納できる*おしゃれそんなお財布を探しています。今のところの候補は【COACH】と【miumiu】の長財布です。それぞれの良いところと悪いところを教えていただきたいです。また、これらのブランド以外でもおすすめがありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします(*^O^*)(続きを読む)


miumiuの財布・・・ボッテガ財布・・・

miumiuの財布・・・ボッテガ財布・・・今miumiuの財布を買うかボッテガの財布を買うかですごく迷っています。前からmiumiuは欲しかったのですが、最近ボッテガの財布がオシャレだなーとすごく気になっています。私は、今年21歳でかばんはmiumiuを使っています。年齢的にボッテガを持つのは早いですか?やはりカバンとブランドあわせたほうがいいでしょうか??(続きを読む)


miumiuに詳しい方教えて下さい。友人がmiumiuの財布を持っています。....

miumiuに詳しい方教えて下さい。友人がmiumiuの財布を持っています。その財布を捜しているのですが・・・偽物なのかもしれません。詳しい方教えて下さい。その財布はエンジのクロコダイルではないのですが・・・クロコダイルのようなキルティングのような・・・感じの模様がある皮革素材です。3つ折のデザインで、miumiuのロゴが左斜め下に「miumiu」と金で入っていました。中は、3つ折をあけて下にあたる部分にパチンとボタンでとめるタイプの口が大きく開く小銭入れ、真ん中には本のようにペラペラとページのようにめくれるカード入れと定期入れがあり、カードがものすごい入ります。中の色はきれいな肌色のような色合いでした。大きさは、小さい財布と長財布の中間のサイズで、私には形的とブランド的にとても理想のものでした。ですので、すぐにほしい!と思い「どこで買ったの?」と聞いたところ友人が他の友人に頼んでネットショップかオークションで購入してもらったと言っていました。早速私もパソコンで探してみてのですが・・・友人のようにmiumiuのロゴが斜めに入っているものは全く見当たらず、カード入れがページのようになっているもの・小銭入れがパチンととめるタイプのものは、異常に格安で売り出されている偽物なのか本物なのかも定かにしないような代物しか見当たりませんでした。そこで、友人のmiumiuの財布は本物なのでしょうか?本物でそのようなデザインのmiumiuはあるのでしょうか?私は本物のmiumiuがよいので、偽物ならば・・・考えてしまいます。miumiuに詳しい方いらっしゃいましたら、miumiuにこのようなデザインは存在しますか??またもしも存在するとしたらまだ取り扱っているお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)



ミュウミュウ 二つ折長財布(クロコ調/ライトパープル)5M1109-ST-COCCO-LUX-IRIS 【Luxury Brand Selection】【fasalebag0123】
商品価格:31,800円
レビュー平均:0.0


安田美沙子のノロケ

30歳までに結婚ですか・・・。 テレビで堂々と発言・・・。 なんかなぁスッキリしないね。 話題作り?って気もします。 安田美沙子 安田美沙子PR: ミュウミュウ 財布.(続きを読む)


wjk sale

... は気にならない商品 Dランク:中古品 目立った汚れやダメージが感じられる商品 Eランク:中古品 汚れやダメージがひどい商品 【カラー】黒【詳細サイズ】着丈:約... シカゴ ホワイトソックス 天然石 パワーストーン 原石 冥王星 miumiu 財布 仙台 ...(続きを読む)


miumiu新品 定価の11%オフ!!ミュウミュウ ラウンドファスナー長財布 ...

miumiu新品 定価の11%オフ!!ミュウミュウ ラウンドファスナー長財布 5M0506 価格: 37000円販売元: ウブロ. ■商品について■ 程度 新品 サイズ W.190xH.105 カラー ダークパープル(LAMPONE) 素材 クロコ調型押しカーフ 付属品 箱 特徴 カードx8 ...(続きを読む)



posted by 地域情報 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26008645

この記事へのトラックバック