2009年01月25日

狩野

狩野英孝 ファーストライブ Ciel / 狩野英孝
商品価格:2,788円
レビュー平均:0.0




FUJIWARAの藤本と狩野英考

FUJIWARAの藤本と狩野英考FUJIWARAの藤本と狩野英考が似てると思うのは僕だけですか?昨日、ロンドンハーツ観てて狩野英考が目覚ましドッキリやってて「うわあ 藤本にそっくりじゃん」て思ったんですけどみなさん似てると思いませんか?(続きを読む)


阪神の狩野選手の プロ初ヒットが、対巨人戦の サヨナラヒット。こういう経験っ....

阪神の狩野選手の プロ初ヒットが、対巨人戦の サヨナラヒット。こういう経験って、すごいことですね!私ならこれだけで、もう引退しても悔いはないと思いますが、皆さんはどうですか?狩野選手は、これからも活躍してね!(続きを読む)


2004年当時、高校サッカーでは狩野健太、赤星貴文、細貝萌がトップ3の注目度でした...

2004年当時、高校サッカーでは狩野健太、赤星貴文、細貝萌がトップ3の注目度でした。しかし、今では同期で同じMFの本田圭祐に大きく差をつけられてしまっています。本田も当時は高校No.1レフティーなどと呼ばれていましたが、総合的な評価では彼らよりも下でした。その後、本田がU-23代表の主力として定着し欧州挑戦する一方、彼らはクラブでも定位置をつかめていません。狩野は横浜FMで伸び悩み中。本田を「左足だけ」と馬鹿にしていた赤星は浦和から水戸へ放出。細貝もCWCでこそ出番はありましたが、来年リーグ開幕すればベンチが濃厚でしょう。本人のメンタル? 入団したクラブの環境(チーム事情や育成など)? 怪我?いろいろと原因が考えられますが、本田と彼ら3人とはどこで差がついたのでしょうか。(続きを読む)



PS2「新宿の狼」ゲーム内に狩野英孝さんが登場

スパイクは、プレイステーション 2専用ソフト「新宿の狼」のゲームキャラクターに、お笑い芸人の狩野英孝さんを起用すると発表...(続きを読む)


邪まな理由で

狩野英考のブログを読むことを決定しましたっ!! だってシュウちゃん・ジェリさん・タカクの写真がっ!! 狩野英考は野猿ファンだったそうで、見つけたら写真とってあげるってっ!! こりゃ見んわけにはいかんっ!! 神ちゃんは自分で写真あげてくれるけどね(笑) ...(続きを読む)


とらドラ! 16話 「踏み出す一歩」

本編の方ですが・・・ついに今回で狩野先輩がいなくなっちゃいましたね。。。 今回の話を見ながら 「北村が生徒会に入った理由は狩野先輩にあるんだし 他人の期待に応えるより自分の意思を尊重した方が良いんじゃないの??」 ...(続きを読む)



傑作170点、特別展「妙心寺」開幕

読売新聞
高僧の肖像や書、 狩野 ( かのう ) 山楽 ( さんらく ) らの豪快な近世絵画が会場に並ぶ。かつて寺域にあった狩野 山雪 ( さんせつ ) の傑作「 老梅図襖 ( ろうばいずふすま ) 」も米国のメトロポリタン美術館から里帰りしている。3月1日まで。(続きを読む)



水中ブル:遠隔操作、河床の掘削に活躍−−沼津市の狩野川 /静岡

毎日新聞
遠隔操作で水中作業をこなす水陸両用ブルドーザー(水中ブル)が、沼津市の狩野川の掘削に活躍している。危険な場所にも踏み込み、災害時には各地の復旧工事にも出向く頼もしい“助っ人”だ。 狩野川右岸の老朽化した堤防を改修するための前段の工事として国土交通省沼津 ...(続きを読む)



県、住民理解へ見直し案 やさしいまちづくり指針

岩手日報
県ひとにやさしいまちづくり推進協議会(狩野徹会長)の第3回会合は22日、県庁で開かれ、「ひとにやさしいまちづくり推進指針」の見直し案をまとめた。 委員20人が出席。事務局は住民説明会やパブリックコメントによる県民の意見を踏まえた見直し案を説明した。 ...(続きを読む)



阪神・小宮山ら決意!「まずは一軍」

サンケイスポーツ
ポスト矢野筆頭の阪神・狩野は21日現在、沖縄で福原らと先乗り自主トレ中。小宮山、岡崎、清水、橋本良の4人は、鳴尾浜で汗を流している。 関本との東芝での自主トレから戻った小宮山は「チャンスなんで。大穴でもいいから外から差し切りたい。まずは一軍でスタメンが ...(続きを読む)




posted by 地域情報 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 地域情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25890832

この記事へのトラックバック