2009年10月15日

倉科カナ

ウェルかめ 第3週第16回 大失敗 - レベル999のマニアな講義 - 楽天 ...
吉野編集長(室井滋)に勧められたこともあり勝乃新(大東俊介)の古民家再生企画に挑戦することになった波美(倉科カナ) 自分でやりたかったと勝乃新に言われたものの、 編集部の人たちに支えられ、頑張りはじめる波美であったのだが、 ...(続きを読む)



今度の朝ドラヒロイン「ウェルかめ」のヒロイン倉科カナさんは期待できそうですか?
今度の朝ドラヒロイン「ウェルかめ」のヒロイン倉科カナさんは期待できそうですか?NHKで予告編が流れてますね。ちょっと見た感じでは明るくて、瑞々しい感じですね。ところで、倉科さんて2008年4月〜12月まで、「土曜スタジオパーク」でびびる大木のアシスタントやってたんですね。どこかで見た顔だと思いました。ところで、朝ドラヒロインのオーディションて事務所に所属している若い女優なら、ほとんどの人が受けているんでしょうか?いつも何千人の中から選ばれたとか言いますよね。それとも、一般人の女の子もオーディション受けているんでしょうか?(続きを読む)


1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1/倉科カナ[DVD]
商品価格:2,362円
レビュー平均:0.0

posted by 地域情報 at 09:46| 地域情報